みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ミュージックステーション 9月13日「HIKAKIN & SEIKINなども出演されていましたが」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あいみょんの新曲「空の青さを知る人よ」目当てで観ました。
事前に曲自体は何度も聴いていたのですが、やはり実際に本人が歌っているところを見ながら聴くのはただ音源を聴くのとは随分と違いますね。
しっかりとした生歌で、めちゃくちゃ歌が上手くて最高でした。
また、歌っている時のあいみょんはいつもよりかっこよく、そして可愛く見えます。流石はアーティスト!
何度も見たくなりますが録画をしてなかったので見れないのが残念です。

他にもHIKAKIN & SEIKINなども出演されていましたが、歌が上手くてびっくりしました。
また、矢井田瞳さんを久しぶりに見て懐かしくなりました。今だに綺麗でそこもまた驚きました。

もう一度見たい人気アーティスト初登場ランキングでは、色んなアーティストの懐かしの初登場シーンが見れて最高でした。今はベテランの人達もみんな初めは初々しく、とても緊張されているのがよくわかりました。
貴重なものが見れて楽しかったです。