みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連続テレビ小説 スカーレット(10)「意地と誇りの旅立ち」「子供時代は終わり、喜美子たちは15歳になりました」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

照子が何者かに追われていたのが気になりましたが、それが人さらいでは泣いて本当に良かったです。
今回で子供時代は終わり、喜美子たちは15歳になりました。

喜美子たちは子供時代に柔道を習ったことは、とても良い経験になったと思います。
喜美子や妹が赤い手袋をとても喜んでいたのが印象的でした。

何も無いからこそ、いろいろなことに感動できるのだと思いました。
喜美子たちのような感動ができるような毎日を送りたいです。

照子のお嬢様っぷりはあの時代でも、かなりオシャレで、ある意味浮いていたかもしれません。
照子の性格が悪くはなく、とても良い子だったので良かったです。

今のような陰湿ないじめもなく、いろいろな子供たちを自然に受け入れている様子に好感を持てました。