みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



先生…どこにいるんですか?伝説の教師SP 2019年10月11日金曜日放送分・感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は、芸能人が会って感謝を伝えたい先生を自分で探し出すという企画番組です。この日の放送は、石田純一、橋本マナミ、大和田伸也、加藤雅也さんでした。一番、印象に残ったのは、大和田伸也さんです。“64年前の奇跡写真”先生と一緒に写っている1枚を持っています。

先生(小学生時代)が、なぜ自分に浦島太郎の役をやらせてくれたのか知りたくて探し出しますが、残念ながら、先生は8年前に亡くなられていて会うことが出来ませんでした。でも、息子さんに会い。偶然にも、先生も、その写真を大事にされていました。現在、息子さんが管理されています。大和田伸也さんは、最後に、墓前で感謝の気持ちを報告されました。互いに、心通じる所があったことに感銘しました。