みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



タモリ倶楽部 ロケバス運転手 10月26日「新川さんの結婚報道を受けてのことも」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、ロケバスの運転手さんを紹介するということで、とても気になっていました。
もちろん、新川さんの結婚報道を受けてのこともありますが、テレビを見る側としては、ロケバスの運転手さんなど、なかなかお目にかかれる機会がないので、どのような人達が働いているのか気になるところもありました。
今回は、四人の方々が出てきましたが、全体を見て思ったのは、各会社は、本当に大選抜をしたのだろうなと言うことです。
個人的には、四人の人達が皆、とても素敵に見えました。
でも、全ての運転手さんが皆さんこんな感じだったら、新川さんの前に、とっくに結婚報道があるはずだと思いました。
それでも、普段は見ることができない人達を見ることができて、とても貴重な気持ちでした。