みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



天才!志村どうぶつ園8月29日/感想!ワンちゃんと一緒に飼われている名古屋コーチンも庭に放しているそうで…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月29日 天才!志村どうぶつ園

毎回ちょっとおバカな犬たちが登場する「坂上道場」。
今回の坂上忍さんが訪問したお宅のワンちゃんはとても大きな身体のセントバーナード。
しかも2歳のやんちゃ盛り。テレビで見ている分には可愛いな~で済みますが、実際この子が我が家に居たら大変だと思います。
このお宅でワンちゃんと一緒に飼われている名古屋コーチンも庭に放しているそうで、それを見たワンちゃんが網戸を破いてまで追いかけてしまうそうです。
坂上さんはその様子を見て、「待て」という命令をしました。
そうするとアラ不思議。ちゃんと網戸の前で待っていましたよ。
もともとお利口さんなワンちゃんで、飼い主が言った言葉をちゃんと理解していました。
坂上さんもそれを見て「大丈夫だよ、この子。」と安心していました。

このワンちゃんはただ飼い主さんが「待て」をちゃんと教えていなかっただけでした。
おバカなワンちゃんで紹介されていましたが、ただそれだけの理由だったのですね。
きっとこの子は飼い主さんがしっかりされれば、この先ももっと幸せな暮らしが出来るのだろうなと思いました。

ありがとう寄稿。

あつし(溝端淳平)と めい(南沢奈央) は、お互いの気持ちがすれちがったまま 別れてしまいますが、あつしの母の 言葉で、自分の気持ちがわかり、なおを抱きしめて、ハッピーエンドを迎えます。

赤い糸/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・あつし(溝端淳平)とめい(南沢奈央)は、お互いの気持ちがすれちがったまま…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。