みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



北海道での爆発事故で42人が重軽傷!原因はアパマンのスプレー缶廃棄? #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月16日に北海道で爆発事故が起こりました。
時刻は午後8時半ごろ、飲食店など3つが入っていたビルが爆発し42人が重軽傷を負います。
最初は飲食店の事故と多くの人が話していましたが、実はAPAMANという不動産関連のグループ企業の子会社であるアパマンショップ平岸駅前店によるものでした。
原因はそこでスプレー缶を120本を処理した後に湯沸し器をつけたことで爆発したと見られています。
そのスイッチを入れた人はどうなったのでしょうか?
爆発の原因の場所にいたのだから当然無傷というわけにはいかないでしょう。
暖房は使っていたのでしょうか?
もしかしたら極寒の中1人寂しくスプレー缶を処理し、やっとの思いで終わらせて一息つこうとしたところで爆発を起こしたのかもしれません。
そうだったとしたらあんまりなのでAPAMANには積極的に責任を負って欲しいものです。