みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



40代、50代の男女が楽しい人生をおくるために…続・最後から2番目の恋/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続・最後から2番目の恋  元気な大人のもっと元気になるドラマ

シリーズ2ということで期待度が高かった作品ですが、1を見ていない私でも楽しめます。
鎌倉の綺麗な風景や、フランスでのロケなども楽しく見ました。
小泉京子のはじけっぷりも、中井貴一のダメっぷりも楽しく、笑いながら見ています。

同年代の私が共感できることが多く、飲んではじけてバカをやってしまったり、本当に自分とシンクロする部分があって、反省したり、そうそう!と思ったり。
また、登場人物も不思議なキャラがいたり、自分勝手な主婦がいたり、天使のような人物がいたり、若いくせに的確なコメントを残す少女がいたりと、まるでアニメでも見ているような多彩な人物が登場して面白いです。
小泉京子と中井貴一の掛け合いも、とても楽しいシーンとなっています。。
言いたいことを丁寧な言葉に乗せて、皮肉るシーンなどは、抱腹絶倒です。
ぜひ見てもらいたいと思うドラマです。
40代、50代の男女が楽しい人生をおくるために、ドラマを見てもらいたいと思います。